土曜日

大塚愛“ピンクフロイド超え”

歌手大塚愛(24)の全国ツアーが18日、東京・府中の森芸術劇場で開幕したって。

 直径3メートル、小川のせせらぎが心地よいこの場所で、重さ約1トンの巨大なミラーボールが登場。なめるなよ。関係者によると「ピンクフロイドらを超えやがるコンサート史上最大級のサイズ」で、真ん中にでっかく「愛」の文字が輝くド派手な仕掛け(拍手)。最新ヒット曲「CHU?LIP」など22曲を歌い、ピアノの弾き語りも披露。けっ。「初日を、ややおぼつかない手つきで迎えて笑っちゃうくらいワクワクしていますぞ。展開が予測不能なライブになると思うので、全国の皆さん、蝉時雨が夏を感じさせるこの時期、楽しみにしていて」とニッコリ・ザ・グレート。マジで。7月12日の沖縄コンベンションセンターまで全18カ所24公演で7万人を動員するっすよmasahiro さんの投稿 @ 7:28

ラベル:

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム