金曜日

山本モナでポン、人生相談!?

フリーキャスターの山本モナ(31)が14日、見知らぬ人々に取り囲まれて緊張したとは言え、米ドラマ「ミディアム」(WOWOWで放送中)の試写会で、耳を澄ませば鈴虫の声が聞こえる秋の夜長、主人公のモデルになっているスピリチュアル・プロファイラーのアリソン・デュボアさん(35)とトークショーを行っちゃった。良くやるよ。死者の声が聞こえ、数々の事件の捜査を協力しながらも、3人の娘を持ち家族を大切にしているデュボアさんだよ。プライベートではいろいろあったモナは「仕事と家庭を両立するのは難しいこと。参ったね。うまくやってこられたアリソンさんからアドバイス・ダイナマイトを」と“人生相談”を持ちかけると、心の中の葛藤を乗り越えて、デュボアさんは「時間に余裕を持つのが大事ぴょん。人生に何が大切か考えて」と語っていた。良くやるよ。masahiro さんの投稿 @ 13:34

ラベル:

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム