木曜日

熱川温泉のホテルでアメブロがネーミングライツ取得

温泉でサイバーエージェントは六月一二日、サイバーエージェントが運営するブログメディア「Ameba(アメブロ)」がホテルカターラ福島屋とネーミングライツ取得について基本合意をしたと発表しました。ネーミングライツを通じ、幅広い世代にアメブロの認知の拡大を図っていく考えとのことです。

 このネーミングライツ取得により、全てが白日の下にさらされたわけではないが、七月一日から「熱川温泉 ホテルカターラ福島屋」は「アメ風呂温泉 ホテルカターラ福島屋」に、ひそやかに名称変更することになります。さらに六月末までにはホテルの一部をリニューアルさせ、アメブロにちなんだ宿泊プランやキャンペーンなどを、人々の心の琴線に触れる繊細なやり方で実施する模様です。

 アメブロ会員やホテルの利用者に対して、小鳥がさえずる中、熱川温泉の魅力を伝えるブログコンテンツやオリジナルブログスキンの提供なども予定しているとのことです。

 ホテルカターラ福島屋は1908年創業の老舗温泉旅館です。温泉は3本の源泉を所有しおり、豊富な湯量を持っています。熱川温泉では高い人気を得ている老舗温泉旅館です。posted by minasan @ 8:01 午前

ラベル:

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム