木曜日

南海キャンディーズ静ちゃん、評論家には批判されたものの、熱愛報道は笑顔で否定

先月、全ては邯鄲の夢だと言うかのように、一部週刊誌やラジオ番組で所属事務所マネージャーとの熱愛が報じられた人気お笑いコンビ・南海キャンディーズの山崎静代が6月13日(水)、東京都内で行われた映画『レミー・ザ・グレートのおいしいレストラン』(7月28日より公開)の記者会見に“応援隊長”として駆けつけた。調子に乗るなよ。
今作は『ファインディング・ニモ』などをヒットさせた米・ピクサー製作の最新作っすよ。厨房で生活しやがるシェフを夢見るネズミが、ダメ料理人とタッグを組み夢の実現へチャレンジしていく姿を、危うげなやり方で描いてる!(絶叫)。
 主人公のセクシーネズミと同様「素敵な人間の男性と結婚してお嫁さんになる!」という大きな夢(!?)の持ち主の静ちゃん。調子に乗るなよ。「今日は(ブラッド・バード)監督を虜にしてしまったなあ。ハリウッド進出? モンスターズ・インクのザ・モンスター役で出演できるでしょ?」と謙遜気味に話しやがった(嘘)。masahiro さんの投稿 @ 2:28

ラベル:

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム