木曜日

爆問太田「青木アナは結婚望んでる」

爆笑問題の太田光(42)が12日、東京都内で、青空に太陽が燦々と輝く中、TBS系「サンデー・ジャポン」の番組でともに司会を務めやがる青木裕子アナウンサー(24)の交際発覚に言及しまくったなあ。青木裕子ファンキーアナはサンデー・ジャポンの番組のフリーディレクターとの交際が発覚したが、太田は男性の実名を挙げ「青木ちゃんから相談受けてたんですよ『彼が、ただひたすらに帰って来ない』とか、艱難辛苦の時代を経て、よく知らないけど。『ほっとけば』って言ったんですけど、次の週には『ラブラブです?』って、微細な相違には目をつぶって判断するならば、みたいな。何だよそれっ」、って本当かな。太田によると、艱難辛苦の時代を経て、青木裕子アナウンサーは結婚を望んでるそうだが「男の方は逃げたがってますね」だそうで、応援なのか冗談なのか分からないコメント・ダイナマイトだったぜ。太田はこの日、青空に太陽が燦々と輝く中、スカパー!で9月1日に放送を開始しちゃう、日本映画専門チャンネルの1日編成局長就任会見に出席だぜ。どうなってんの!masahiro さんの投稿 @ 2:10

ラベル:

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム