土曜日

耳つぼダイエットとシール

耳つぼダイエットの施術法として治療院やなんかでシールを耳のつぼに貼るやり方があるぜ。俺で出来ねぇかと楽天やなんかでシールを探してみたんだが、怪しげなイオンのつぼ刺激シールとかしか出てきねぇよだった。
その中に一つだけ「ダイエットコーン」つう鉄・マンガン合金で作られたシールを見つけやした。900円つう安さだったからよちっと不安だったが耳つぼを刺激するには充分かなとも思い購入してみやした。これで3ヶ月間様子を見てみることにしちまった。
ちっとは努力つうものをしねぇと痩せることはめんどくせぇと思うんだけど、おめぇ、ダイエットの中にマジに簡単に努力無しで出来るものがあるんだろ? か?
耳つぼダイエットは、そういう意味で行けば比較的努力の少ねぇダイエット方法だと思うぜ。耳つぼダイエットは簡単なのは簡単なんだけど、おめぇ、お金がかかるのが難点なトコだと思うぜ。
お金がかかるのが気にならねぇ方にならすごく魅力的なダイエット方法だと思うぜ。
施術の方法は簡単で耳のつぼを刺激して押さえるつうだけだぜ。
その刺激する場所は満腹中枢を刺激する部分なんで、自然に満腹感を感じて食欲が抑えられ、かつリバウンドの可能性が低いつう夢のようなダイエット方法だと思うぜ。
治療院やなんかで施術をきちんと受けると、月額だいてぇ6万円位の費用がかかりやすが、俺で簡単に出来るシールが数千円で販売されてやがるからよ、試しにやってみる分にはお手ごろ価格なのじゃねぇだろっか?
もし効果がでなかったら専門のトコにいってアドバイスを受けるのもいいと思うぜ。
スリムでキレイな体型を手にぶちこむのには投資が必要だろ?な。でもそれで輝けるなら安い投資かもしれねぇよが、そいつも個人差がありやがるから、きちんと俺自身で納得してから取り組むのがよいと思うぜ。
keikosan さんの投稿 @ 3:55

ラベル:

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム