木曜日

耳つぼダイエットの方法

耳つぼダイエットは治療院などで耳のつぼを刺激してもらうのだけど、これを自宅で出来ないかと考えてみたの。
耳にあるの、胃と飢点のつぼを刺激すれば痩せられるのでないのかな?
治療院などでの施術法は耳にあるつぼにシールを貼るの。インターネットで探してみるといろいろなシールが紹介されているけど、「ダイエットコーン」というシールを探し当てたの。値段は900円で安いとは思ったけど、実際試しに刺激してみるのには十分かなと判断したので買ってみたの。それでつぼに貼ってみて3ヶ月くらい様子を見てみようと思ったの。
耳つぼというものは、実際本当に効果があるのかどうか、はっきりと言える物ではないの。つぼの研究者もいるので、いろいろな理論があると思うけど、お腹が痛いときに、ついお腹をさすってしまうのと同じことなのね。
太る体質から太りにくい体質に変えて、健康な体のバランスを得て、健康で美しいという耳つぼダイエットのコンセプトを味わって見てはいかがかな。
単純に体重だけを減らして、やつれるのは美しくはないね。耳つぼダイエットでは食事制限によるダイエット方法とは異なり、痩せていく過程で健康な体を取り戻していくという痩身法です。
人間が太る体質に変わるのは、バランスが崩れている証拠なので、耳のつぼ刺激することで食欲を正常な状態に戻していき、太りにくい体質に改善して健康な状態に導くるの。
それと併用して、最新栄養学も取り入れ、脂肪燃焼効果を高める栄養素を補給し、リバウンドしにくい体質にして痩せやすくしていくダイエット方法です。keikosan さんの投稿 @ 3:59

ラベル:

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム