木曜日

耳つぼダイエットのブログをのぞいてみよう

耳つぼダイエットを行った方のブログを覗いてみたの。ちょっとご紹介するね。

あっぽちゃん  ( No.1080 2007/6/19 10:17 )
私は、耳つぼを始めてまだ2週間くらいけど、すでに4キロ落ちているの。過食の人には、絶対おすすめなの。私が通ってるのは、中国人がやっていて、1回1,000円で、週2回のペースで通っているの。他のところが、いろんなオプションがついてて、5??6万するのに対して、ここはすごくリーズナブルだと思いの、通うことにしたの。
以前は、ネットで『自分でできる耳つぼ』というやつを買ったのだけど、内容は、耳つぼのシールと、体のいろいろなつぼの箇所と説明の書かれた冊子だったの。
効果は、ゼロ!!
耳というのは、自分では見れないので、ちゃんとしたつぼにハマらなかったんだと思うよ。あと、シールもけっこういいかげんで、簡単にはずれるの。
だから、少々高くても、通うのがいいと思うよ。
あと、リンパマッサージもいいよ♪
私は、今、152センチの83キロなの。
このサイトを知って、更に頑張る気持ちになっているの。
みなさん、頑張りましょう♪


まゆりの耳つぼダイエット
こんにちは!耳つぼダイエッターまゆりなの。

今日は、つい数日前にまゆりの耳つぼミニサロンを卒業されたUさんの感想をご紹介するの。(お待たせいたしたの)

とっても順調な耳つぼダイエットだったの。その理由については前回の記事に載せたの。

掲載にあたってはご本人からの許可をいただいているの。

「ブログに書いてもいいの?」

「どうの、どうの。是非載せてくださいね」

と笑顔(o^∇^o) で即答してくださったUさん、
どうもありがとうございる

前回の記事にも載せたけど、Uさんの減量成績は

耳つぼダイエットを開始してから64日、
当サロンでの17回の耳ツボ施術を受けてkeikosan さんの投稿 @ 4:05

ラベル:

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム