木曜日

耳つぼダイエットと費用は?

耳つぼダイエットと聞いて、本当に効果があるのかどうか分からないと不安を抱いていないの?
いろいろ調べてみたけど、個人差はもちろんあるけど、運動や食事制限などの他のダイエット方法を組み合わせると、相当の効果が期待できるようなの。
それと、耳つぼダイエットはお金をかけなくても、自分で安く済ませる事ができるのではないかと思うよ。
費用がかかるところは、サプリメントもあわせて総額30万円位掛かるところもあるようなの。
自分で安く済ませるには、耳つぼダイエットがエステや治療院などで、どのような施術法が取っているのかを知っておく必要があるの。
まずは最初に、金粒をテープで耳つぼに貼るの。このシールが1回1000円前後するの。張り替えるための施術料が1回2000円前後位かかるようなの。この作業を一般的には週に2??3回行うということだので、だいたい週に5000?10000円位かかると思うよ。高いよね。
次に、食事の指導をされるみたいの。食事の量を半分程度に抑えるというように指導されるの。基本的なダイエットの食事の指導がされるようなの。
最後だけど、食事の制限を強いられるとその分栄養が不足してくるの。その栄養を補うためのサプリメントを勧められる事もあるの。このサプリメントが結構高いようなの。総額で数ヶ月の施術で数十万円かかる場合もあるようなの。
これだけみると、食事の制限で痩せたのではないかと判断される事もあるとおもいるけど、ストレスがなくできるという点はやっぱり耳つぼダイエットならではなのでは?と思うよ。
どこでも無料のカウンセリングを行っているので、2??3カ所訪問してご自分の目で確かめてみるのも良い判断ができる方法だと思うよ。keikosan さんの投稿 @ 4:10

ラベル:

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム