木曜日

耳つぼダイエットで痩せたの(A子さん体験)

耳つぼダイエットを始めて2ヶ月経ったA子さんの報告なの。
A子さんは会社の給湯室で給仕の支度をしていたときのこと「後姿が前のA子と別人ね」と急に他の部署の同僚に言われたそうなの。
声をかけてきた女の子は面識はあったけど、あまり親しく会話はした事がなかったそうなのだけど、徐々にA子さんの体型が変わっていく姿に関心を持っていたそうなの。
短期間にどんどん変わって行きキレイに痩せていくA子さんの姿を見ていて、思わず声をかけてしまったのだそうなの。
部署が違うので挨拶程度だけどた事がないので、気を使うこともなく素直に見たままの感想をついついつたえちゃったのだろうね。
から、A子さんもびっくりしたとはいえ、凄く嬉しかったそうなの。
A子さんは一週間に2回の耳つぼサロン通いをきちんと守り、施術をきちんと受けサプリメントもしっかり飲んで、食事もきちんと指導通りに行うダイエットの優等生だったそうなの。
体調が万全なことはもちろんのだけど、積み重ねてきた努力が実を結んだ結果と言えるでしょ。
A子さんの成功にはキレイになっただけでなく、以前は疲れやすかった身体も楽になり、おまけに生理痛も軽くなるといった体質の改善が出来たようで好結果ができてるようなの。
たった2ヶ月間で、見事に成功されたA子さんはすごいなぁと思うよ。keikosan さんの投稿 @ 4:18

ラベル:

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム