木曜日

イオンで耳つぼダイエットってなんなの?

これまでの耳つぼダイエットは、耳つぼをピンポイントで刺激して、銀粒や金粒を使って3日に一度はりかえて使用する方法でしたけど、イオンで耳つぼは耳つぼダイエットをしている方によいお知らせなの。目立たなくて、痛みがなくて、簡単に貼るだけのダイエットシールなんなの。
これを手にした時は、「こんなので本当にダイエット効果があるの?」と疑問に思ってしまったけど実際に貼ってみると、付けるのも簡単だったし食べる前にしっかりつぼを押しているの。
このイオンシールのすごいところは、今までの金粒とは違って、平面状になってるシールなので目立たないんなの。それにアメリカの特許を取っているとのことなの。
ダイドードリンコでも使用しているの「貴宝石」というパワー鉱石から出ている遠赤外線・マイナスイオンとシールから出ている微弱電流が刺激を耳つぼに与えているというのが効果の秘密なんなの。この遠赤外線・マイナスイオンがダイエット効果に強い味方になってくれるんなの。
本当に効果があるの?とよく聞かれるけど、これには個人個人の差はあるとは思うけど、これまでの半分くらいの食事の量で満腹になってしまうので、14日間ほどのダイエットプログラムを組んで、徐々に食欲が減退していくようにコントロールしていくるの。
減量効果は個人差があるために一概にいえませんが、なかには、当日の夜という人もいるし、1ヵ月後にやっと効果が出始めてきたという人もいるの。
おおむね、1?2週間位で効果が出てきているようなの。例えばだけど、女性の場合は往々にして生理の時は食欲のコントロールが難しいので効果が出るのが少し遅くなったりすることがあるの。
イオンシールは厚生労働省の認可を受けているので、副作用がないので、安心してご使用いただけると思うよ。keikosan さんの投稿 @ 4:19

ラベル:

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム