木曜日

いとう整体院の耳つぼダイエット紹介

耳つぼダイエットのいとう整体院を紹介をしてみます。
最初は無料のカウンセリングを行いるの。
カウンセリングで、患者さんのいろいろな質問、例えば耳つぼダイエットって何?痛くないの?費用は?など不安に思っていることや、疑問などを伺って、専門のアドバイザーがその人に合った方法を提案してくれるの。
いろいろ尋ねてみて納得しないようだったら、もちろん断っても全然大丈夫なの。すべての人が納得する訳ではないので、気にする必要はないの「よく考えてまた来ます」でいいと思うよ。
耳つぼダイエットは、東洋医学で4000年の歴史があるの。その中で耳は身体のいたるところのつぼが集まっている所と言われているの。その耳のつぼを刺激する施術で長年の信頼と実績を築いている所がいとう整体院です。この「刺激」と言うのは、針を使用しないので、当然痛みはまったくないの。
いとう整体院では「お客様の立場に立った適切なアドバイスを心がけているの」といっているの。つぼの表面を金粒というシールで刺激するだけだので、痛みを感じる事はないの。
施術は耳以外にはしないので、お子様でも安心して利用出来ます。カウンセリングの時によくご自分の希望を言って、自分に合った施術方法や、ペース、スケジュールなどを決めて、無理のない状態で始めてみるのがいいと思うよ。
食事の制限がないので、お食事はご家族の方と同じメニューでダイエットが進められるの。
keikosan さんの投稿 @ 4:14

ラベル:

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム