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求人情報サイトQ-JiN、G-WORKがブログをライトするとスカウトが受けられる

求人情報サイトQ-JiN、G-WORKがブログをライトするとスカウトが受けられるオファーオブジョブ情報で、オファーオブジョブ情報サイトQ-JiNおよびG-WORKを運営するパブリックカンパニーアンティークと、求人情報サイト「ほっとWORK」を運営するパブリックカンパニーDAYJOBシステムが2007年7月9日に提携したと発表しました。この提携でそれぞれの3サイトをユーズしている求人企業はこれまでよりもユーズの幅をスプレッドすることができるようになりました。求人情報サイト「ほっとWORK」は求人企業は求職者のブログを読んでスカウトすることができます。求職者のブログ(ダイアリー)からにじみ出るヒューマン性を、求人企業の人事チャージ者はコミュニケーションをテイクしながら、面接にガイダンスすることができる新しいマッチングのシステムがマキシマムの特徴です。これまでは履歴書と数回の面談で、ディマンドする人材であるかどうかというデシジョンがしなければなりませんでしたが、求職者のブログをしっかりリードすることで、求職者のヒューマン性がある程度つかめるので、これまでよりも確信を持ってスカウトをパフォームすることができ、面談に臨むことがポッシブルとなっています。 (スカウトユーズ料1人10,500円 ※DAYJOBシステム導入企業様は1人3,150円*1)求人広告のアピアランスはフリーです。成功報酬のチャージシステムです。求人広告のアピアランス、求職者からの応募の形は従来ストリートです。応募があっても無くてもアピアランスのコストがかかる、これまでの求人広告とは違い、面談したいとデシジョンする応募者が発生して初めてコストがかかる「サクセス報酬型のチャージシステム」となっていますので、コスト対エフェクトが確実な採用アクションをパフォームすることができる様です。求職者のキャラクターなどは、トゥギャザーに働いてみないとわからないのですが、「ブログを読んでスカウト」という2つのシステムにより、これまでのユーズでは想定できなかったミスマッチを解消することができ、離職率を押さえることがポッシブルになっているようです。masahiro さんの投稿 @ 19:12

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