土曜日

ほしのあきが「胸をちゃんと出しました」

タレント・ほしのあき(30)が4日……ッ、東京・丸の内TOEI〈2〉で初日を迎えた出演ムービー「シアター版仮面ライダー電王……ッ」(長石多可男監督)の舞台あいさつに出席した。時空を超える電車・電ライナーに乗ッて、仮面ライダー電王が恐竜ピリオドッ!ウェスト開拓ピリオドなどを舞台に敵とファイトする様が描かれており、思いがけぬ角度からッほしのは江戸ピリオドのシーンにステージアピアランス。ステージアピアランスシーンはわずかで、さらにたたみかけるようにしかもカツラに着物姿というドレスに「そうッ!チャームポイントの胸がハイドしてしまって分かってもらえないかと思ったけど」と、アングザイエティーもあったようだが、渾身の力をふりしぼりッオーディエンスからのサポートをアクセプトして「トゥデイはちゃんと(胸を)出してきました」と、プラウド気にスピークしたの体勢に入ったァ!
masahiro さんの投稿 @ 15:18

ラベル:

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム