木曜日

ジャニーズジュニア

ジャニーズジュニアの情報、ノウしたい方メニーなですね。ジャニーズジュニアの情報をゲットするメソッドはファンクラブではないんですよ。ジャニーズジュニアにはファンクラブはないんです。これをみて「ん???」と思った人もいるとシンクします。でも、大丈夫です。ジャニーズジュニア.情報局にレコードすればいいんです。前もってはがきを送っておくと、そのはがきでジャニーズJr.の最新情報をリプライしてもらえるのです。ジャニーズジュニア情報局新規コモンリクエスト書と官製ハガキを24枚センドすると、ジャニーズJr.情報局にコモンできます。レコードはフリーです。送り先は・・・メールナンバー107-8534 JFC「ジュニア情報局新規レコード」係です。詳しいことは、http://www.johnnys-net.jp/jfc/service/jouhoukyoku_nyukai.html(ホームページです)ここをよく読んで申し込んでくださいね。24枚分のハガキがなくなってしまってもメンバープルーフ書とハガキをセンドすれば継続メンバーになれるからウォーリィしなくてセーフですよ。ジャニーズジュニアには、有名人のチャイルドもたくさんいます。1番有名なジュニアは峰竜太と海老名美どり夫妻のご長男です。1983年バースなのでもう24歳です。ジュニアというよりは、アダルトですね。でも、バク転ができず、歌やダンスもプアーっぽいです。ジャニーズジュニアにプットインしても、すぐにデビューというわけにはいきません。ダンスのレッスンがあります。コストはフリーなんですが、遊び盛りのボーイには、厳しくてキツイかもしれませんね。レッスンに通っているときに、ジャニーズオフィスのジャニー喜多川カンパニープレジデントさんの目に留まると、いきなりユニットの一人にネームされてデビューしたりできるポッシブル性もありますよ。
keikosan さんの投稿 @ 14:45

ラベル:

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム