金曜日

フォーリンブランド インドに相次ぎステップフォワード

海外ブランドがインドへのステップフォワードが相次いでいます。インドは高いビジネス成長を背景に、ラージシティーにリブインするウェルスベッドの可処分所得が急増していることに加え、ファッションに敏感な若年ベッドのプロポーションが高まっているとみられているためです。キャピタルシティーニューデリーには、フォーリンブランドのフードスタンドのラッシュが起きる状況にあります。 インドのメディアなどによりますと、ルイ・ヴィトンは傘下に衣料ブランド、クリスチャン・ディオールタグ・ホイヤー、ハイクラス酒ドン・ペリなどを持っていますが、インドに約640ハンドレッドミリオン?800ハンドレッドミリオンサークルプランの投資を行うプランをクリアーにしました。 ルイ・ヴィトンでは小売りショップネットのメンテナンスだけでなく、ジュエリー品やアロマセラピー、スパビジネスへのステップフォワードやインドの独自ブランド創設なども視野にプットインしているパターンです。 海外ブランドのダンヒルもニューデリーシティーのハイクラスホテルに5月に1号ストアーをオープンさせましたし、2イヤーインサイドオブに3ショップを開設させて、5イヤーシンスゼンにはそれぞれのチーフタウンにポジションショップをメンテナンスするプランです。 海外ブランドのグレッグ・ノーマンは9月マンス、ニューデリー近郊のグルガオンに、マクレガーグループのハイクラスゴルフウエア・用品ブランド「グレッグ・ノーマン・コレクション」のショップをオープンさせましした。 このほか、カナダのハイクラス衣料のトリオ・グループが18?25歳の若年ベッド向けハイクラスカジュアルブランド「グロッギー」の秋物コレクションをサウスデリーで発表しましたし、フランスのハイクラスウーマンファッションマガジン「ボーグ」が9月22デイにインドエディション発行に踏み切るなど、フォーリンブランドによるインドハイクラス品マーケットへの参入が相次いでいます。 インドのハイクラスマーケットの担い手は、情報アートをはじめとする成長インダストリーでワークするミドル所得ベッドや富裕ベッドが増加しています。2006イヤーのインベスティゲイションによりますと、年収1000テンサウザンドサークルを超えるウェルス層が100万ホームを突破し、ファッションや音楽分野などでのハイクラス品の支出が増えている状況です。posted by minasan @ 4:24 午後

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