火曜日

ほくろ除去で医療用レーザーによる治療

ほくろ除去でメディカルケアタスクレーザーによる治療とは、とのお尋ねのサイドがとてもメニーのでこのコーナーで判りやすくご紹介します。ほくろの除去にはいろいろなメソッドがございます。最近では、ご自宅でイージーに行えるようなものもあるようですが、クリニックで行われている除去のメソッドで、もっともメニーに採用されているのが、レーザーを使った治療メソッドです。ほくろの除去でレーザーをユーズするメソッドは、安全カスタムと皮膚に対する刺激も少なく、プリティーなフィニッシュになることからメニーのメディカルケア機関で用いられているメソッドです。レーザー治療によるほくろの除去でタイプマークなものは、炭酸ガスレーザーとQスイッチヤグレーザーの2つのメソッドがよく使われるメソッドです。CO2レーザーメスとも呼ばれる炭酸ガスレーザーは、比較的小さなほくろや盛上がりのあるほくろなどにオーナーに採られるメソッドです。除去したいほくろにレーザーを照射することで、ほくろを構成している組織インサイドの水分を蒸散させて、患部を切開していきますが、止血と凝固を同時にパフォームすることで出血はほとんどありません。通常のメスをユーズするカットオフ方法に比べ、ウェイ部の周辺組織に与えるエフェクトが少なく、スキンの浅い組織でもカットオフポッシブルなアッパーパートにリカバリーもアーリーにフィニッシュするのが特徴です。ほくろの状況やパートにもよりますが、レーザーによる施術シンスゼンは、カットがリカバリーするまでにはコモン7デイから10プログラムです。ほくろを除去したシンスゼンの術部は紫外線を吸収しますと色素沈着をレイズしやすくシミのコーズとなるために、きちんとした術後ケアがもっともインポータントになります。レベルなほくろの除去には、Qスイッチヤグレーザーをユーズします。
Qスイッチヤグレーザーは、メラニン色素のある細胞だけに反応し、ノーマルな細胞にはエフェクトしないのが特徴です。Qスイッチヤグレーザーは、除去したいほくろのパートだけを効率マークに除去することができるメソッドです。Qスイッチヤグレーザーは、ほくろ以外にシミやあざの治療にも用いられています。
ほくろの除去のシンスゼンは、除去したパートがモーメントマークにレッドを帯びたりかさぶたになったりするケースがあります。

ラベル:

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム