木曜日

テレビゲーム検定

テレビ検定ゲームがバンダイナムコゲームスから、ニンテンドーDSタスクソフト「ぼくらのテレビゲームアプルーバル ピコッと!うでだめし」をネクストイヤー3月20デイにセールされるぞ。 「ぼくらのテレビゲームアプルーバル ピコッと!うでだめし」は、検定モデルショートゲームメドレーで、ナムコの名作をモチーフにしたショートゲームを遊びながらゲームストレングスを測ってくれるショートゲームだ。たとえば、180km/hを超えるボールに「ホームランをヒット!」というプロブレムだとか、「バキュラを破壊せよ!!」というプロブレムや「ピクチャーをハンドにプットイン!!」など、「そういえば、サッチのあった!」「サッチ設定ありえない!」というものばかりを取りそろえてあるぞ。ユージュアル、ドリルしているたあなたも、元のゲームを遊んだことがないあなたも、このゲームでアビリティーをテストしてみよう。 ゲームをはじめたら、まずは初回をアプルーバルしてみてくれ。ジャンルの異なる6つのショートゲームにチャレンジして、マイセルフのカレントのフォースをけんていしてもらおう。アプルーバルリザルトは10級から5級の「ピコ級」でデシジョンされる。

ラベル:

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム