月曜日

赤西仁ラジオ出演

赤西仁くんのラジオ出演は10月22日-26日 ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30タイムから10分間の放送で、ラジオ初レギュラーの赤西仁くんの強化週間です。ファンのみんなは、慣れないラジオに四苦八苦していたようです。オールドなラジオをプルしテイクアウトしたり、初めてラジオを買ってきたヒューマンもいました。「KAT-TUNの赤西仁でございます」なぜか、敬語の赤西仁くん。魅力マークなローボイスです。ひよこサービスされても、「ひよっこって言われてムスッとしてる俺をパフォームしたんだって」返すプリティーな赤西仁くん。
クェスチョンに「うん」と即答する、これまたプリティーなエアの読めない75点。メールをリードするのスコアも75スポット。チューズデーに向かっての意気込みを聞かれて「ふぁいやー・・」なかなか、ラジオディレクションのようです。淳くんに「ほんとディスタイムもなんかちょっとジェネラルにセーフティーにできてしまっていたので…なんか羨ましいなぁと。俺、ビギニングサッチんじゃなかったよっていう…。」っていわせてしまうカンのグッドさ。やっぱり、ひよこのショーしてたんだ。淳くんのトークのフリで「・・・Sですねぇ!!」赤西仁くん「サーヴァントは完全にMですね」淳くん「嘘だぁ?!」赤西仁くん「いや、ほんとに・・」淳くん「あー…レッドウェストくんだけに“A”でしょ。」なんて、ノリのトークも聞けて、ラジオも良いもんです。イマジネーションフォースがとっても、働いちゃいますね。赤西仁くんのワンワード一ランゲージがマイセルフだけに向けられてるような錯覚を起こさせてくれます。

ラベル:

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム