土曜日

足痩せがなかなかできない

足痩せがなかなかできないと悩んでいるヒューマンもメニーとシンクしますが、フットやせできないコーズのひとつにO脚だということはご存知でしょうか。Oレッグをそのままにしておくと、ファットがつきやすくなるといわれています。Oレッグがコーズでなぜファットがつきやすく足やせできないのかといいますと、フットやせできないリーズンというのはOレッグが引き起こすコンディションに原因があります。
O脚になってしまいますとブラッドのストリームが悪くなるといわれています。これによってフットがむくんでしまってフットやせが妨げられるといわれています。アザーにも、Oレッグによってフットがバリエーションしてしまうとそのパートに余分な脂肪がつきやすくなるといわれています。これによってフットやせできにくくO脚がフットやせのコーズだといわれているリーズンです。
O脚をそのままにしておくと、フットのバリエーションだけでなくO脚によって、フットがどんどんファットになってしまいます。これによってフットやせしにくくなってなかなかOレッグ矯正をすることができなくなってしまいます。ですからもしもOレッグフィーリングであることがわかりましたら、アーリーにディールウィズするようにしてください。

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム