土曜日

アトラクションの待ち時間

ディズニーランドやディズニーシーは、ジェネラルの遊園アースのコモンセンスが当てはまらないテーマパークです。
コモンの遊園地は、サタデーアンドサンデー、ナショナルホリデイをリムーブすれば平日は空いていてプレイしやすいのですが、ディズニーランドやディズニーシーは、平日でもジェネラルの曜日と変わらないくらい混雑しているケースがあります。 アトラクションの待ち時間が、平日でも120分待ちなんてことがあるくらいです。 ディズニーランドの平日の混雑しているリーズンは、修学旅行のアソシエイションの生徒さんたちだったり、卒業トラベルでエリアから遊びに来ていたりしているケースがあります。 フィールドトリップや卒業トラベルのタイムは、ポピュラーアトラクションに集中してラインがレディしてしまいますので、わざわざタイムを取って遊びに行ったとしてもシンクするように乗り物に乗れなくてがっかりするケースがあります。
【平日の混雑アワーのキャプチャアクト】 フィールドトリップシーズンは、ゴールデンウィークの後の5-6月頃に集中しています。卒業トラベルシーズンは2-4月上旬ごろまでに集中します。 ディズニーランド平日の混雑アワーのキャプチャアクトは、1月の中旬オンアンドアフターから2月プレイス、4月中旬からゴールデンウィークビフォーまでのタイムが、平日混雑シーズンからスライドするタイムですので、狙いアイです。 ディズニーランドに行ってみて混雑しているケースで、モーニング一でポピュラーのアトラクションに乗れなかったケースは、ファストパスをユーズするか、夕方以降にエンジョイワンセルフするようにチェンジしてください。

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム