金曜日

ハードディスクの論理ダメージ

ハードディスクの論理ダメージとは、ハードディスクイットセルフはフォールトしていませんが、データをエクスプレスすることができないダメージのことです。
ハードディスクの論理ダメージでは、ファイルシステムのダメージやOSの不具合、誤操作によるファイル削除などが該当します。
ハードディスクの物理ダメージとは、ヘッドクラッシュやスピンドルモータのフォールト、エレクトリシティー系統の障害等などが挙げられます。
ハードディスクの論理ダメージであれば、市販ソフトをユーズすることによって、データの復旧がポッシブルとなるケースもあります。
ハードディスクの物理ダメージが発生したハードディスクは、設備マシンの整っているサブジェクトオブスタディーのデータ復旧業者へ復旧をリクエストするネセサリーがあります。
ハードディスクのデータ復旧コストはどのくらいかかるのでしょうか。
軽度の論理ダメージであれば、30,000マネーアラウンドでデータの復旧ができるようです。
ヘヴィの論理ダメージであっても50,000くらいでフィニッシュするようですし、1日ディグリーあればデータの復旧はできてしまいます。
ハードディスクのデータが物理ダメージであった場合にはコストがかさみます。
軽度の物理ダメージであっても100,000マネーアラウンドはかかるようです。
ヘヴィの物理ダメージであれば400,000マネーをクロスオーバーするようですし、データの復旧に専門の設備マシンがネセサリーなためです。

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム