土曜日

投資信託とは

投資信託とは、ということを説明をするビフォーに、「投資」と「トラスト」についてお話しします。
投資とは、カレントのキャピタルをスローして、フィーチャーマークにキャピタルをアッドトゥしてゴーするアクトです。投資には様々なオブジェクトがあります。例えばロット、マンション、マネーオーダー、シェア、といったものは、オール投資のオブジェクトとなります。
実績はまだないが才能のあるヒューマンを、マネーをウェアーしてマイセルフのファンデーションにゲットアップし、成長させるのも投資という定義にアプライします。プロ野球のドラフトも投資のひとつです。
トラストは、投資ハウスたちが資産運用カンパニーにキャピタルを預けるアクトをポイントします。
投資とトラストを複合させたのが、投資トラストです。
投資トラストとは、資産を運用する証券カンパニーや投資トラストカンパニーなどのサブジェクトオブスタディーメカニズムがトラストされたキャピタルをオブジェクトに投資し、その運用によって発生したインタレストを投資ハウスに分配する金融商品なのです。
投資トラストは、資金をサブジェクトオブスタディーの運用カンパニーに預け、キャピタルをメイキングユーズオブカンパニーがメイキングユーズオブして、インタレストが発生したケースにそのワンパートを配分してレシーブするというシステムです。
投資トラストが近年ブームとなっており、初心者のパースンが急増しています。
投資信託は、キャピタルを預けるだけですので、専門マークなナレッジをあまりネセサリーとしないですみます。

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム