土曜日

大根のリーフやスキンにはビタミンC

とりつくねの雪ポットダイエットレシピは、あっさりめの鍋ものです。 大根は、リーフや皮もすべててユーズしましょう。大根のリーフやスキンにはビタミンCが含まれておりますし、すりおろしたアワーに出てくるジュースには二日酔いの胃もたれや、胸焼けを解消してくれるエフェクトをもつジスターゼという 消化酵素がたっぷり含まれています。
(1)お鍋にウォーターとだし醤油と昆布をプットインしたら、ファイヤーにかけておきます。(2)お鍋が沸騰してきましたら、ビニール袋につくねのマテリアルすべてを入れ、バッグのオーバーからよくこね、バッグのコーナーをカットダウンして絞りバッグをつくって、 ヘラやスプーンなどでシェイプを整えながら、(1)のポットに、1マウスビッグの団子シェイプにプレスしテイクアウトします。(3)アクを取り除いて、ドゥさめ、白菜のハート、大根のリーフ、白菜のリーフ、大根おろしを順にアッドして 一煮立ちすればコンプリートです。テイストで、とうがらしやゆず酢などをかけていただくと一層デリシャスにいただけます。
ダイエットインサイドやお腹が空いていてたくさんイートしたいというヒューマンにも安心です。とりつくねのスノーポットダイエットレシピで使われているドゥさめはプットバックしたものなら100gイートしても、なんとカロリーが86kcalととてもヘルシーです。お腹が減ってまだイートしたい!ってヒューマンは、ドゥするさめを多めにプットインしてみてください。

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム