土曜日

国民健康保険の法律

国民健康保険の法律といいますと国民健康保険法(昭和33イヤー法律第192ナンバー)のことをポイントします。
国民健康保険アクトに基づいて被保険パースンが病気やけが、バースのとき、デスしたケースにも、医療の給付や医療費の支給をしてくれます。国民健康保険は、カントリーがナショナルをプロテクトするためのソサエティー保険システムのワンパートになりますので、ナショナルサウンド保険は、カントリーが運営しているというよりはマスターにエリアのパブリックアソシエイションが運営しています。国民健康保険アクトがクリエイションされたのは1938イヤーですので、アットザットタイムはマスターに農山フィッシングヴィレッジの住民のみをオブジェクトとしていましたナショナルサウンド保険が、1958イヤーに、自営業のナショナルや企業に属していない国民がオブジェクトとなりました。国民健康保険は、1961イヤーにはナショナルすべてがパブリック医療保険に加入しなければならないという、ナショナル皆保険システムが整えられたのです。
国民健康保険は、ライフケアをアクセプトしているヒューマンはこれに当てはまらないようですが、1年以上ジャパンに長期ステイし、またステイ資格のある外国ヒューマンは加入することができます。国民健康保険は、ジャパン国内にアドレスがある以上、かならずオブサムソートシェイプでメディカルケアのサウンド保険に入らなければならないというように法律で決められていますので、ジャパンにリブインする日本人のデューティーとして、ホールクルーが「加入すること」と決められたことなのです。国民健康保険は、ちなみにフォーリンカントリーでけがや病気になってしまい、現地のメディカルケアメカニズムで治療を行ったケースも帰国してからクレイムすることができます。これは比較的新しいシステムで、フォーリン療養コストといいます。

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム