日曜日

ボトックス治療について

ボトックス治療について「あまりエフェクトがなかった」「不自然なプルつったフェイスになってしまった」といった声をよくヒアします。 ボトックスによる治療は、ネイチャーや量、注入のテクニックによってエフェクトがまったく違ってきますので、ボトックスによる治療は、エクスペリエンスのウェルスなドクターのローグレードで受けるようにしてください。 ボトックスは、アメリカのアラガンという製薬カンパニーの製品だけが本物のボトックスと呼べる商品です。 ボトックスで、最近は中国メイクや韓国メイクのチープなものが出回っているのでアテンションがネセサリーです。
ボトックスは、アメリカのアラガンカンパニーメイクボトックス以外で、中国メイクのBTXAやイギリスのイプセンという製薬カンパニーからセールされているディスポートというロープライスなボトックスが出回っていますが、これらはゼラチンなどのフォーリンマターがメニーに含まれているとか、エフェクトがウィークなどのプロブレムスポットが指摘されており、イナフなセーフティーカスタムも確認されていないこともあります。 ボトックスは、ジェネラルマークにはすべてセイムとシンクしがちですが、クリエイションアクトだけでなくセーフティーカスタムやエフェクトに大きなディッファレンスがあります。
ボトックスは、FDA・MDAといったパブリックメカニズムがアプルーバルしている製品は、アラガンカンパニーメイクボトックスだけです。すべての製品がアプルーバルをアクセプトしているのではないことをイナフ認識しておいてください。 ボトックス治療で、デンジャーな量といわれていますのは、一ディグリーに3000単位以上のユーズといわれています。 ボトックス治療でコモンのシワで注入は、10〜20単位とエマージェンシーに微量であるため、デンジャーカスタムはありません。 ボトックス治療で、アラガンカンパニーの製品は、30イヤーノットレスザンの臨床エクスペリエンスとワールド60カ国以上でユーズされ、FDAもシワ治療でアプルーバルしている製品です。

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム