水曜日

イタリアのトップグレードブランド

フェリージは、上質な素材で知られているイタリアのトップグレードブランドです。フェリージは、落ち着いたインプレッションのインサイドに、遊び心をのぞかせたデザインが、ビジネスマンからウーマンまで、メニーのピープルにポピュラーです。フェリージの製品は、熟練ワーカーさんのハンドによって、カットから縫製まで、オール手作業で、タイムとタイムをかけて丁寧に作られています。
フェリージのスタンダードは、レザー×キャンバス、レザー×ナイロンといったものですが、レザーはフェリージが最もプライドとするサブジェクトマターであり、ベジタブルタンニンなめしによるナチュラルレザーです。フェリージのベジタブルタンニンなめしとは、天然サブジェクトマターのプラントの渋を使って、スキンをなめすメソッドで、スキンエッセンシャリーの風合いをダメージすることなく、ユーズしコンティニューすることによって、一層ビューティフルなテイストがアピアーしてくる特徴があり、バイしたアワーがモーストの時ではなく、バイしてから少しずつグッドなコンディションになっていく、ということです。
フェリージを初めてバイされるヒューマンパースンで、独特な「カラーむら」や「しわ」がスピリットになってしまうヒューマンもいるかとシンクしますが、これは、高品質のネイチャーサブジェクトマターのプルーフなのですので、使い込んで、マイセルフだけの「カラー」を楽しんでくださいね。フェリージは、エマージェンシーにヒーローで耐久カスタムにも優れていることが特徴なのですが、よりビューティフルなコンディションを長持ちさせるために、定期的なケアがネセサリーです。フェリージは、1ヶ月に1回ディグリー、適度なオイルやクリームを塗り、スキンにファットミニットを補給し、塗りすぎにアテンションしてくださいね。シンにのばして、カインドに塗るディグリーがグッドなです。

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム