水曜日

にきびはできる

にきびはできると結構、スピリットになりますので、にきびのカインドと治療アクトについてお話しします。皮脂が毛穴に詰まることで毛穴をスプレッドし、皮脂がエアにタッチし、酸化することでブラックに見えるにきびです。黒にきびが進行すると盛り上がってイエローっぽい膿のようなホワイトにハブアンオーディエンスするにきびです。炎症をレイズするマテリアルをアクネ桿菌がつくりテイクアウトし、レッドに腫れたにきびです。熱をホールドするのでタッチするとヒリヒリペインをフィールします。
ニキビができたときの洗顔のウェイは、汚れや余分な皮脂をきれいにリムーブするために、洗顔はしっかりパフォームするようにしてください。洗顔ではこすりパスしてしまいますと、必要な皮脂までウォッシュアウェイしてしまい、フェイスのアウトサイドに脂が不足してしまいます。スキンはネセサリーな皮脂が不足しますと、それを補うためにアクティブに皮脂が分泌されるようになりますので、にきびを逆に悪化させてしまうおそれがあります。ビートしたソープなどでやさしく洗顔して、すすぎも丹念に行うようにしてください。
ニキビができたときは、皮脂の分泌量をアッドトゥするような、オイルコンテントのメニーなシングやスイートなものはドローインするようにしてください。栄養が偏るのを避けるために、ビタミンやミネラルを意識して摂るようにしてください。ニキビができたときの化粧シングはオイルコンテントをメニーコンテインするものですと、毛穴を詰まらせて返ってにきびを悪化させてしまいますので、できるだけお化粧は避けるようにしてください。

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム