水曜日

ローリーズファームのコート

ローリーズファームのコートは、シンプルでベーシックなデザインで流行にレフトアンドライトされることはないのに、ローリーズファームらしさをブリングアバウトしていますので、ロングタイムに渡ってフェイヴァリットすることができるとシンクします。コウルドな冬に欠かせない防寒クローズズと言えばコートですので、まさにウィンターの必需シングといえます。ローリーズファームのコートは、小さなカギホックがコートのフロントオブネックについているものは、それをクローズするとウィンドが入ってこないのでとてもウォームにフィールしますね。コートのインサイドにファーが付いているものもありますので、取り外したアフターのファスナーをビフォーでクローズするとベストになります。クローズズ回しのグッドさは抜群です。ローリーズファームのコートは着心地のいいので、とてもポピュラーがあります。
ローリーズファームのコートは、カッチリ過ぎず、くだけパスしてもいません。それにプラスしてラブリーさも備わっていますので、ローグレードにホワットものをウェアーしていてもキチンとしたスタイルが保てます。ローリーズファームのコートは、流行をさりげなくハーベストし、かつレギュラーのあらゆるシーンでウェアーすることがレディするようにとシンプルなデザインになっています。コートですからデザインだけでなく、ウォームなようにという配慮もあります。コートをウォームさをインポータンスするか、デザインをインポータンスするかでウォリードするヒューマンもメニーとシンクしますが、ローリーズファームのコートはこの両方をハブボッスしていますので、安心して選ぶことができます。
ローリーズファームのコートは、コウルドなのがプアーというパースンはダウンのPコートをチューズするといいです。セット着したオーバーに羽織ってもあまりナローではありませんし、とてもライトなのがいいですね。

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム