日曜日

ディズニーランドにエリアからカーで

ディズニーランドにエリアからカーで行こうと思っているパースンはメニーとシンクします。そのアワーにアングザイエティーになるのは、ホワットアワーに出発すれば、セーフなのか、ロードはどのディグリー混んでいるのかとか、高速をゲットオフした後は、どうしたらいいのか、いろいろアングザイエティーがあるとシンクします。 ディズニーランドのベリィデイの駐車プレイスの状況や、アラウンドのロード情報、駐車プレイスの混雑予想日などをテレフォンでティーチしてくれる「東京ディズニーリゾートトラフィックインフォメーションテレホンサービス」というサービスがあります。 テレフォンナンバーは0570-00-3388です。(24タイムインフォメーションデスク) 東京ディズニーリゾート交通インフォメーションテレホンサービスは、24タイム対応でレシーブしていますので、いろいろなインフォメーションが聞けますよ。ディズニーランドへゴーするためのリファレンスにしてみてください。
ディズニーランドに東京ディレクションから来るケースは、キャピタルシティーナンバーを走ってきたら浦安ランプで降りるのがベストディズニーランドにはニヤーなのでいいとシンクします。 渋滞インフォメーションなどで、混んでいるようなら、その一つビフォーの葛西ランプでゲットオフして下道でゴーするといいのですが、葛西ランプはディズニーランドにゴーするヒューマンだけでなく葛西臨海パークにゴーするヒューマンのカーもあるので、クラウディドするポッシブルカスタムもあります。
ディズニーランドまでは、ハイスピードをゲットオフすると、ディズニーランドへのルートのサインがアピアーしていますので、それに従って進むようにしてください。 ディズニーランドへのルート看板ストリートにいくと遠回りじゃないかというヒューマンもいますが、慣れてない道のケースは、迷わずに確実にいけるメソッドですので、ユーズするようにしてください。

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム