水曜日

加藤ローサさんの所属オフィス

赤西仁くんがベリーズ工房とのウワサから突然のロサンゼルス留学でした。そして、KAT-TUNへのエレクトリックショック的なリターンとオーダーからオーダーへとトピックをオファーしてくれてます。ディスタイムはなんとヤングパースンポピュラーサドンライズ中の加藤ローサさんとラブのウワサです。写真週刊マガジンフライデーに、赤西仁くんが加藤ローサさんの自宅で17タイムもパスしたことを発表されてしまいました。
加藤ローサさんの所属オフィスは「フレンドたちセベラルでポットパーティーをしていただけ。そのインサイドの一ヒューマンに赤西仁さんがいただけ」とアンサーしてますが、セーフティーなコメントでした。フライデーによると07年5月中頃に、赤西仁くんがミールしたアフターに加藤ローサさんを愛車で加藤ローサさんの自宅マンションまでセンドするフィギュアをフライデーされてました。そして、7月に前述のニューズストーリーをフライデーされたにもかかわらず、アフターザットも1ウィークアテンドしコンティニューしたらしいです。フライデー無視ですね。
フライデーによると加藤ローサさんは、玉木宏さんとも6月マンスにバースデイオブマンスを祝うステートを掲載していて、加藤ローサさんは、玉木宏さんから赤西仁くんにコンパニオンを代えたらしいとインフォームしていますが、玉木宏さんはディッファレンスの恋人との関係を出してきて加藤ローサさんとはホワットでもないといってるようです。どれがほんとなのかなぁ。それにしても、加藤ローサさんはもてまくりね。

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム