水曜日

オールモストのパースン

ダイエットレシピをユージュアルから心がけてミールをいただいているパースン、お米はホワットをイートしていますか。オールモストのパースンは、日本人の主食であるお米をエブリデイイートしていらしゃるかとシンクします。お米はボイルしパースンを工夫するほかに調理メソッドなんて、なかなか思い当たらないですよね。ですが、ホワイトなミールはあまりイートし過ぎてしまいますと、いくらダイエットレシピをプラクティカルユーズしてエブリデイ頑張っていても、せっかくのグレートエフォートが水の泡になりかねません。
そこでオススメするのはライスよりもブラウンライスなのです。
ブラウンライスに含まれる3つのコンポーネントについてお話します。まずGABAと呼ばれるコンポーネントですが、体内にアトラクションされますと、脳下垂体を刺激し、成長ホルモンの分泌を促進し、ファット分解酵素をアクティビティー化させてくれます。ですので細胞に溜まったファットを燃焼しやすくしてくれるのです。さらに、分泌して増えた成長ホルモンは細胞の新陳代謝を促進させてくれます。スキンの保ウェットすフォースもアップしますよ。ブラウンライスにはライスの3トゥワイス、発芽ブラウンライスには9倍のギャバが含まれています。
次にフィチン酸と呼ばれるコンポーネントは、腸をキレイにしてくれるマテリアルです。 フィチン酸は有害ミネラルを吸着し、体のアウトサイドに排出してくれる、デトックスエフェクトがあります。 さらに、シュガーコンテントを吸着、排出することで、ブラッドシュガーバリューの上昇とアトラクションをコントロールしてくれます。ラストにイノシトールと呼ばれるコンポーネントなのですが、細胞に取り込まれたファットの燃焼効率をギブする機能を持っています。

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム