木曜日

洗剤でのガス自殺相次ぐ

市販の家庭タスク洗剤などから硫化水素ガスを発生させるメソッドによる自殺が相次いでいる。インターネットオーバーで「練炭に代わるメソッド」として取り上げられてスプレッドし、ディスイヤーに入ってから少なくとも10件発生した。ファミリーや近所の住民が巻き添えになったカスタムもあり、サブジェクトオブスタディーハウスは「助かっても後遺症がリメインするポッシブルカスタムがあり、アナザーパースンもロールアップするデンジャーなウェイ」とウォーニングしている。
東京都渋谷区のマンション3階にリブインするウーマンカンパニーメンバーは2月中旬のモーニング、ホットスプリングのようなヴァイオレントな硫黄臭とヘデックでアイがウェイクした。薬を飲んでも治らず、悪臭もひどくなるワンサイド。チェックアップすると、においはセイムマンションの1階のルームからアピアーしており、閉め切ったインサイドザルームでマンがブレイクダウンしていた。ルームには入浴メディスンなどの容器がロールし、ポットから黄みがかったスモークが上がっていたというのだ。
高濃度の硫化水素ガスをブリーズインすると、ヘデックやめまい、ブレスダメージがゲットアップし、ひどいケースは意識不明になり、デスするというではないか。

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム