水曜日

ファッションのワンポイント

グッチのピアスがとてもラブリーなのでご紹介しますね。グッチのピアスは、ファッションのワンポイントやさりげないアクセントとしてミスすることのできないです。グッチのシンボルGをモチーフとしたジュエリーのメニーは、リングやネックレスなど、シルバーを使ったかっこいいシックなアダルトのラインです。
モノトーンのファッションにとてもマッチするグッチのジュエリーは、グッチファンにおすすめできるシングばかりです。グッチピアスをシンプルに説明してみます。GUCCIの刻印がシャインするシンプルなグッチのピアス。フォーマルにもカジュアルにもワイドにアクティビティーしてくれそうです。パターンナンバーは163123です。
ボールチェーンがシェイクする、エレガントなピアスです。ボールチェーンの先には、GUCCIとさりげなく刻印されたチャームがついています。フックタイプのポストで結構小さめですが、存在フィーリングがあり、シンプルだからこそビューティフルに輝ピアスです。プレゼントにも喜ばれる逸品です。パターンナンバーは142315です。グッチGマークのピアスです。シンプルなグッチのGのレターを使ったピアスはマンでもウーマンでもOKですよ。プレゼントに選んだときも迷うことなく、プレゼントとして喜ばれるとシンクします。サブジェクトマターはシルバー925、サイズはレングス、約0.5cmでビサイド、約0.6cmです。パターンナンバーは92457です。

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム