水曜日

ベジタブルタンニンなめし

フェリージはバッグや小物、革製品などのトップグレードブランドなのですが、フェリージは落ち着いたムードで、それでいて遊び心もあるデザインがメニーのヒューマンに愛されているのです。フェリージのポピュラーは、ウォッチしためマークなものだけでなく、サブジェクトマターや機能マークなフェイスもビッグに関係しているのです。フェリージの製品に使われているレザーは、上質なサブジェクトマターだけにこだわっていて、スモールに厳選されたレザーで、ベジタブルタンニンなめしによるナチュラルレザーなんです。
ベジタブルタンニンなめしということなんですが、鞣し(なめし)とは、アニマルの「スキン」になめしタスクの液を使って、腐敗をチェックして、レザー製品に使えるような「革」にすることをいいます。ほとんどのレザー製品にはなめしのディスタンスがされています。フェリージが行っているベジタブルタンニンなめしは、古くから用いられている樹木エキスを使って、革質を安定させるメソッドです。ベジタブルタンニンなめしは、プラントに含まれているタンニンと、スキンに含まれるコラーゲンを結合させて、スキンの繊維コンストラクションを安定させるのです。
フェリージのベジタブルタンニンなめしは、古くからのメソッドなのですが、化学メディスンをオール使わず、ネイチャーサブジェクトマターのタンニンを使ったメソッドで、環境ケアというスポットからもノーティスをコレクトしているそうですよ。ベジタブルタンニンなめしによるスキンは、シェイプのチェンジが少なく、サブジェクトマターイットセルフをヒーローなものにしますし、摩ミリメターにハードになるなどのポイントインフェイヴァーがありますが、あまりにも手間がかかって、コストもかかってしまうために、最近ではあまり用いられることのなくなっている、とても贅沢な加工アクトなんです。
カレントのレザーのメインカレントになっているなめしは、メタル溶液をユーズした「クロームなめし」で、耐水カスタムに優れていて、テカテカしたフィーリングのスキンになります。フェリージの製品は、ワーカーさんがケアフルにベジタブルタンニンなめしをギブしたレザーをユーズして作っているため、大量リブバースには見られない、独特な温もりをもつ製品に仕上がっています。フェリージの製品は、どれも使い込んでゆくほどにさらにツヤフィーリングがグローして、深いミーニングがアピアーしてくる製品に仕上がっています。

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム