水曜日

汚れをケアフルにドロップ

ルイ・ヴィトンのメンテナンスのウェイなのですが、特にルイ・ヴィトンのPVC加工をギブしているモノグラム・キャンバスはメンテナンスがとくにインポータントです。ルイ・ヴィトンのメンテナンスは、まず汚れをケアフルにドロップしてあげてくだい。パースなどはマンスに一ディグリー、レザーパートにミンクオイルで栄養をギブしていただくと、きれいでお財布がいつまでも長持ちします。ルイ・ヴィトンのPVC加工がされているパートのメンテナンスは、乾いたクロースでアウトサイドの汚れやほこりをワイプしドロップして、頑固な汚れのケースは、ウォーターに濡らしたクロースをハードに絞ってアウトサイドをこするようにしてドロップしてください。あまりフォースをプットインしすぎたりしないで下さいね。
ルイ・ヴィトンのレザーパートのメンテナンスは、スムースレザータスククリームをユーズし、レザーパートの汚れをしっかりとドロップしたアフターに、乾いたクロースにスムースレザータスククリームつけてください。ルイ・ヴィトンのレザー部分のメンテナンスは、クロースをよく揉んで、レザーパート全体にカインドにペイントします。ムースレザータスククリームは乳化カスタムなのでよくストレッチします。シンにストレッチするように塗ってください。このクリーナーは、オイルコンテントがレザーに栄養をギブし、汚れから守ってくれるので、いつもブリリアントなコンディションをキープすることがレディします。
ルイ・ヴィトンのバックに、ミンクオイルをユーズすることで防水カスタムとソフトカスタムをプロヴァイドフォーしたミンクオイルはレザーに栄養とつやをギブしてくれます。ドライチェックエフェクトがあるので、サマーのホットなタイムにメンテナンスするといいかもしれませんね。

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム