日曜日

1800万円ブルガリ時計、佐川急便社員が抜取り

ブルガリの時計が世界で限定25個という超高級時計で「アショーマ トゥールビヨン」というのだが、なんとこの時計1個で1800万円もするというのだが、この高級時計を集配している最中に荷物から抜き取ってしまったというではないか。なんでも徳島県警徳島北署は、徳島県上板町の佐川急便徳島店の社員で吉丸隆博容疑者を窃盗の容疑で逮捕したというではないか。なんでも徳島県警の発表によると、吉丸容疑者は徳島市内の時計店から集配した段ボール箱の中からブルガリ高級時計トゥールビヨン1個1800万円相当を抜き取り盗んだというではないか。
なんでも徳島の時計店が、ブルガリジャパンから借りてブルガリ時計を展示していて、返却するために佐川急便に輸送を依頼していたところだったのだ。なんと吉丸容疑者はこのブルガリの時計をはめているのを知人が不審に思い佐川急便に連絡して事件が発覚したというではないか。吉丸容疑者は犯行の発覚を恐れ、なんと市内の路地にブルガリ時計を捨ててしまったというのだ。ところが警察署員がこのブルガリ時計を発見することが出来たというのだ。なんでも徳島県警の調べに対して、吉丸容疑者は100万円位かと思ったといっているというではないか。なんと佐川急便は、吉丸容疑者が3か月の試用期間中だったというのだ。佐川急便は吉丸容疑者を懲戒解雇したというのだ。

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム