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海外高級ブランド、06年は増収・新興市場伸びる

【ミラノ=野沢正憲】仏LVMHモエヘネシールイヴィトンや伊グッチなど、欧州の高級ブランド各社が発表した2006年の売上高は、2ケタ成長が相次いだ。主要市場の一つである日本は円安・ユーロ高で伸び悩んでいるが、中国などの新興市場が急伸して支えている。07年も強気の見通しを示す企業が多い。

 グッチの06年12月期の売上高は35億6800万ユーロ(約5500億円)。為替変動の影響などを除いたベースでみると、前の期に比べて18%伸びた。主力ブランド「グッチ」が17%増と好調だったほか、積極出店を続ける「ボッテガ・ベネタ」も7割近い増収。

日本経済新聞 - 2007年2月19日
ラベル: 海外ブランド、新興市場、ルイヴィトン


posted by minasan @ 7:36 午後

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