月曜日

藤原紀香、紫ドレスでサプライズ

女優藤原紀香(35)が3日、神戸市内で行われたファッションショー「神戸コレクション」に出演した。

 サプライズゲストとして胸元の開いたパープルのドレス姿でステージに登場した紀香は、どよめく会場に投げキスを送るなど満面の笑み。お笑い芸人陣内智則(33)と挙式後、互いに仕事続きで多忙な日々だが「(元気に)やれているのは癒やしの場所があるから」。

 さらに「家庭の中ではいろんなことを話していますよ」と幸せそうな表情。婚姻届の提出はまだだが「(行く日は)2人で決めてますので大丈夫です」と報告した。

 また、ショーには、実妹に金品4億円相当を持ち逃げされたとして被害届を出している叶姉妹の姉恭子(44)も妹美香(39)とともに出演したが、報道陣の問い掛けには無言だった。

goo 映画 - 2007/3/4
ラベル: タレント、藤原紀香


masahiro さんの投稿 @ 20:04

ラベル:

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム