木曜日

HG引退!? “人格封印”かけ住谷正樹とお笑い対決

人気タレントのレイザーラモンHGが、タレント活動の危機に直面していることが28日、分かった。

お笑いコンビ「レイザーラモン」が2、3日に東京・新宿のルミネtheよしもと で行う東京初の単独ライブで、HGが、HGの“別人格”とされる住谷正樹(31)と、「ガチンコお笑い対決」。負けた方はその人格を封印することになったもの。

 ハードゲイキャラで大人気となったHGの出現によって、住谷と相方のRG(リアルゲイ)こと出渕誠(32)が“謎”の存在になっている現在、原点に立ち返り「隠されていた真実を明らかにする」というのがライブのコンセプト。

ステージではHG&RGと住谷&出渕の2人格が初競演し、どちらの人格がよりウケるのかを観客に問い、つまらなかった方を封印。芸能界から去ることになる。

 ステージでのバトルではHGが「下ネタはお任せ下さい」と自信を見せる一方、住谷は「下ネタ以外は私が担当」と堅実路線で挑む。

昨年8月にアイドルの鈴木杏奈(23)と結婚、幸せいっぱいの住谷の実力は未知数なため、結果次第では一時代を築いたHGが負ける可能性も十分。このステージがHGの見納めになるかもしれない。

 出渕もRGや、市川海老蔵をまねた「AB蔵」、「シルバーウルフ」「滝川クリステル」など様々なキャラに変化し「キャラ4本立てでいってやる」とステージを盛り上げる。

スポーツ報知 - 2007/3/1
ラベル: タレント、レイザーラモン


masahiro さんの投稿 @ 8:30

ラベル:

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム