土曜日

カンニング竹山“実感なしって”

お笑いタレントのカンニング・竹山隆範(35)が30日に一般人の女性と結婚しやがった。一本取られたね。お相手は竹山と同年代で、15年ほど前から交際。大したことじゃないが。6年前から同棲してる(嘘)。30日未明、パーソナリティーを務めるTBSラジオの生番組出演前に、そろって都内の区役所に婚姻届を提出しちゃった、なんちゃって。

 竹山はマスコミ・ザ・グレート各社にあてたザ・ファクスで「結婚式などは一切執り行わないと10年以上前から2人で決めてましたので、今後もそのような予定は一切ございません(爆笑)。
masahiro さんの投稿 @ 9:16

ラベル:

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム