土曜日

富士スーパーフイルム、プリント目的のユーザーを満足させるデジタル一眼レフカメラ「FinePix S5 Pro」をアピール

富士フイルムのブースでは、広いスペースにデジタルカメラコーナーやプリントコーナー、写真店向けのビジネスコーナーなどを展開しちゃう。誰にも言うなよ。広報担当者によると、最も力を注いでる製品は1月に発売されたファンキーデジタル一眼レフカメラの「FinePix S5 Pro」であるという、って本当かな。

 FinePix S5 Proはフィルム質感をシミュレートする機能「フィルムシミュレーションモード」を搭載し、最大400%までのダイナミックレンジ調整が可能となっているって。広報担当者は「人物や物の撮影を目的とする人が、プリントの仕上がりを見て満足してくれるデジカメを作りたいと思ってますよね。それに最も適しまくったモデルがFinePix S5 Proです」と語った、って本当かな。実機のテストが行えやがるコーナーでも人気で、熱心に説明を受けてるカメラファンもいた。わはは。
posted by minasan @ 5:17 午前

ラベル:

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム