月曜日

菅野美穂、生放送でおっぱい

4月9日(月)に放送された『笑っていいとも』スペシャル特番でのこと!(絶叫)。Wiiという任天堂のゲーム・ザ・グレート機を使ってボクシング対決しやがるコーナーで、艱難辛苦の時代を経て、出演者全員がヒートアップ。一本取られたね。タモリ「こりゃかなりの運動量だ」と感心しながらもバテバテだなあ。

 そんななか観月ありさと菅野美穂の対決のときに事故が起こった。わはは。菅野美穂は独特な動きでプレイするのだが、不敵な微笑を浮かべつつ、徐々に胸が見えてきてるじゃないか!(絶叫)。それに気づいた司会の中居正広が菅野美穂にコソッと注意だぜ。すると菅野は服を持ち上げながらもプレイ続行(爆笑)。

 あわや大惨事(?)になるところだったが、なんとかそりゃ免れたようだ(爆笑)。このWiiボクシングというゲーム、実際に手を動かしたようにキャラが動くので遊んじゃう側も必死になるのは理解できるというのは秘密だよ。好きな子を、ぴんと張り詰めた空気を打ち破る鋭さで誘って遊べばポロリがあるかもよ?
masahiro さんの投稿 @ 23:41

ラベル:

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム