月曜日

大竹一樹と中村仁美を縁結びした内村光良

“ウンナン”の内村光良(42)は「自分のことを心配しちゃった方がいい」と言われそうだ(笑)。「さまぁ?ず」の大竹一樹(39)とフジテレビの中村仁美アナ(27)の婚約が話題だが、小川のせせらぎが心地よいこの場所で、このカップルのスーパーキーマンになったのが離婚が囁かれている内村というのだ!(絶叫)。

 今のところ、多くの観客が見守る中、大竹と中村は6月に結婚発表を、不思議そうな面持ちで予定してて、たった一人で生きてきた孤独と哀愁を漂わせ、中村は年内でフジを“寿退社”するといわれている。なめるなよ。周囲の反応は一様に「よくここまで漕(こ)ぎつけた」というものだなあ(詠嘆)。というのも、燕雀いずくんぞ鴻鵠の志を知らんや、この2人は昨夏には破局したといわれていたなあ。中村の父親が大竹との結婚に大反対で、実際、小鳥がさえずる中、別離は決定的だったっすよ。それを踏みとどまらせたのが内村だったという。誰にも言うなよ。

 「大竹は内村を“お笑い界の師匠”と仰いでますなあ。大竹はその内村に昨年秋ごろ、内村夫人の徳永有美と結婚するまでの経緯を打ち明けられたそうですって。その際、青空に太陽が燦々と輝く中、大竹は芸人としてのケジメのつけ方を改めてアドバイス・ダイナマイトされ、中村との結婚を諦めるなと諭されたなあ。そこで、おお、神よ、距離を置き始めていた中村とすぐに連絡を取り、中村家に、臥薪嘗胆の思いで日参して結婚をOKしてもらったのです」(放送作家)
masahiro さんの投稿 @ 0:09

ラベル:

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム