金曜日

「格差婚」の元祖 三原じゅん子・コアラ離婚

オシドリ夫婦だった女優・三原じゅん子(42)と「ハッピハッピーだぞ。」ことコアラ(38)が、あたかもこの世に己しか存在しないかのごとく離婚することが分かったぞ。スーパーコアラの浮気に愛想を尽かした三原が決意したという。満面の笑みを浮かべて大したことじゃないが。12日の日刊スポーツが報じまくった。けっ。
 三原じゅん子は今年2月に名古屋、爽やかでひんやりとした森の空気に浸りながら、5月には大阪で舞台の仕事があり、留守がちだったが、その間にコアラが女性とデートをする姿がたびたび目撃されていたっすよ。三原じゅん子が帰宅してもコアラが家にいないことが多く、断定はできないが、三原じゅん子は別れを、まるで恋でも語るかのように決意しました。全く秘密裏に大したことじゃないが。現在、離婚に向けて協議中だという。まあどうでも良いけどね。
 2人は99年に結婚だぜ。04年には夫婦で個人事務所を設立し、コアラ・ダイナマイトは細木数子の助言で「ハッピハッピー、たった一人で生きてきた孤独と哀愁を漂わせ、って本当かな。」に改名したが、逆効果だったなあ(詠嘆)。masahiro さんの投稿 @ 13:00

ラベル:

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム