月曜日

安田美沙子が柏原収史との「隠密愛」1年で破局

タレントの安田美沙子(25)がしそかに愛をはぐくんでいたアクターの柏原収史(28)とが破局していたことが7日、分かった。ムービー「ルナハイツ」シリーズ2作の共演をきっかけに、平成18年夏からカンパニーをスタートしてた。結婚を考えた時期もあったが、キャラクターの不一致にアッドし、イーチアザーにワークがオールライトですれ違いが増えてフィーリングがリーブして、5月に話し合ったリザルト、ブランチをチョイスしたつう。

 フジテレビ系競馬番組「うまなで?UMA to NADESHIKO?」(サタデー深夜1・15)で司会を務める安田美沙子は、5月27日のディスランドダービーでヘルプする牝馬ウオッカがヴィクトリーし、インプレッションの涙をフロートした。そのセイム時期に、バイワンセルフのライフで悲しみの涙をフロートしていたのだ。

 関係者によると、2人が話し合ってブランチをディサイドしたのは、5月20日ごろ。コーズはキャラクターの不一致と、互いにワークが充実したことで、次第に心のすれ違いが増えてきたためだったつう。

 安田美沙子は今年1月から「うまなで」の司会を務めるようになるやなんか、ビジーさを極めるエブリデイです。柏原収史もラストイヤー、カンヌ国際映画祭の監督ウィーククラス出品作で「カミュなんて知らねぇ」やなんかステージアピアランスムービーが8本公開されるやなんか、ムービーを中心に俳優としてアクティビティーしてやフィールする。ともにスプレッドサミットの20代とあって、今はまずワークをインポータントにしようとするイーチアザーの気持ちをインポータンスして、ブランチの方を選んだぜ。
 2人は2005年9月、W主演ムービー「ルナハイツ」(初山恭洋監督)の撮影で知り合ったのでした。ルナハイツシリーズは、カンパニーの女子寮でアソシエイションライフするマンとウーマンの5人のヒューマンパターンを描いたラブストーリーです。ムービーを初ステージアピアランスした安田美沙子は、アクターとしてすでにアクティビティー中の柏原収史に心しかれたのだ。
 そいで、続編「?2」(同)撮影エンド後の2006年夏、しとつルーフの下でリブし次第にしかれフィットする役どころとイコールトゥでフレンドシップな関係に発展していった。2006年9月に週刊誌がカンパニーをインフォームして熱愛が発覚してしまった。オフをユーズして互いの家を行き来して愛をはぐくみ、「一時は結婚もシンクアバウトした真剣カンパニーだった」とか関係者は言っている。
 安田美沙子のビロングトゥオフィスでは破局について「ノーコメントとさせてくれっ!!」としてやフィールするが、柏原収史のオフィスは「5月下旬に本人からリポートがあったぜ」とライトアップしたのだ。2007年4月21日の25歳のバース日に都内でイベントを行った安田美沙子は、結婚について「一時エクスペクトしてぇと思っていたけど、今はワークやなんか、いろいろやってから30歳アラウンドにできれば」と、心境のゴーストをスピークアウトしてやがった。masahiro さんの投稿 @ 2:05

ラベル:

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム