土曜日

耳つぼダイエットの失敗

耳つぼダイエットの失敗についてお話しすっと、この耳つぼダイエットは失敗つうよりは何らかの理由で続けられなかった。だっからよ失敗したつう方が多いように思うぜ。
「お金がかかりすぎるので続けられねぇ」「サプリメントが高すぎて続けられねぇ」「週に2回も治療院に通うのがえれぇんで続けられねぇ」「耳にテープを貼るので、ピアスやなんかのおしゃれをしても耳を出すのが恥ずかしいので続けられねぇ」「食事の制限があるので続けられねぇ」やなんかといった理由があげられやす。
かよら、気軽にやってみようつうよりは、ものすごく気合を入れて「やるぞ!」つう方に向いてやがるような気がしやす。ある意味あれこれダイエットをやってきてどれも旨くいかず、これがケツの手段つうような覚悟の決まった人の方がいい かもしれねぇよね。
耳つぼダイエットは耳のつぼを刺激して食事の量を自然に減らして痩せやしょうつうのが目的なんで、最初から痩せ気味の人には向かねぇダイエット法かもしんねぇぜ。
金属アレルギーの方にも不向きかもしれねぇよので気をつけてくれっ!!ね。
耳つぼダイエットは耳のつぼに金粒をシールで週に2〜3回貼り換えて、食事の量を抑えて痩せるつうことなんけど、おめぇ、俺が失敗したのはこのシールを貼りかえるために治療院に週に2回も通うつうことがシッペェの理由だった。
最初は「これでやせる?」と意気込んでいたからよ大丈夫なんだけど、おめぇ、ちっとばかしでも行けねbォっかけがおきてしまうとついつい週1になり、2週に1回になりと行かなくなってしまうといった感じだった。ですので、最初は順調に減っていたように思えた体重も行かなくなってからはピタッと減らなくなってちまったのでシッペェっていう感じになったぜ。
耳つぼダイエットが悪いつうよりは、俺の意志が弱かったせいかもしれねぇよね。
覚悟が足りなかったのかなぁ。それに費用もかなり高かったからよ3ヶ月以上もサプリメントを購入し続けることでもちっとばかしつらい気分だ出てきて・・・
かよら意思が強い方がやったらきちんと痩せれると思うぜよ。
コツはきちんと治療院に通うことと、シールをしっかりはりかえてもらうことだと思うぜ。
keikosan さんの投稿 @ 3:57

ラベル:

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム