土曜日

耳つぼダイエットの口コミ

耳つぼダイエットに限らず、ダイエット効果についての口コミは賛否両論いろいろあるぜ。耳つぼについていえば効果があった人の中でも、耳つぼへの刺激をしなくてもあれだけ極め細かく食事の指導されたら食事の面だけでも痩せるのでは、つう批判的なセリフもあるぜ。
耳つぼダイエットは食事の取り方やサプリメントからの効果も大きな影響があるつうことが分かりやした。
ダイエット効果がでなかったつう方のいっぺぇの理由には費用の点をあげてやがる方が多いぜ。
もちろん食欲が減らなかったとか、通うのがえれぇで通わなくなっちゃった、といった意見もあるぜが・・・
実際、金粒つう耳に貼る小さな玉を貼りかえるだけの施術で800〜2000円ほどかかりやす。それが週に2回は行われやす。それだけでなく、サプリメント代も別にかかりやす。かかるトコでは3ヶ月で数十万円のサプリ代がかかった方もいらっしゃいやす。かよらお金が続かなくて止めてちまった、といった方が多かったそうだぜ。
それとは逆に効果があったつうヤツは、3ヶ月で10キロ以上痩せやしたつう方もいやす。リバウンドもほとんどねぇみてぇだぜ。この点を見てもやっぱり向き不向きがあるんだつうことが分かりやす。
施術を受ける場所によって考え方も値段も違うので、きちんと最初の段階で説明を良く聞き質問をどんどんして、費用もきちんと明確にしてもらうことが大切だぜ。
口コミやなんかの情報収集も大切ですので、インターネットやなんかで調べてみてくれっ!!ね。
インターネット上には、実際に耳つぼダイエットを行った方の口コミ情報や、ブログ、体験談やなんかが書いてあるサイトがありやがるから、色々参考にしてみることをお勧めしやす。
keikosan さんの投稿 @ 3:58

ラベル:

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム