木曜日

嵐ドリームストーリー

ジャニーズドリームストーリーというのをノウしたい方もメニーなですね。ジャニーズドリームストーリーは夢ストーリーとも呼ばれています。ジャニーズドリームストーリーは、普通のストーリーとは違います。なにが違うのかといいますと、マイセルフバイワンセルフが主人公になれるというところです。ということは、ドリーム小説の中では、あこがれのジャニーズとの擬似ラブができてしまうということなのです。大好きなメンバーがいる人は、ぜひ擬似ラブしちゃってください。しかも、はまりすぎちゃって、リードするだけでなく、マイセルフでジャニーズドリームストーリーをライトする人もいるんですよ。今では、ジャニーズドリームストーリーがインターネット上にいろいろな出てきています。やりかたはシンプルです。ジャニーズドリームストーリーのキャラクターにマイセルフのネームをインプットするだけでいいのです。そうすると、あなたは、もうすでにジャニーズとのドリームストーリーのヒロインになれてしまうのです。トゥデイは、誰と擬似ラブをしますか??わたしは、KAT?TUNの亀梨クンが大好きなので、トゥデイは、亀梨クンと擬似ラブするプログラムです。嵐のメンバーや、Kinki-kidsなんかもありますよ。ライクベリィマッチなジャニーズのメンバーとファンなラブをしてくださいね。でも、これは、現実とは違いますので、あんまりはまりすぎちゃうと、現実に戻ったときに、ちょっとショックがビッグかもしれませんね。でも、ラブは自由ですから!!人をラブになることは、ラブリーなことです。いろいろなジャニーズと擬似ラブするのもいいかもしれませんね。エブリデイ違うメンバーと擬似ラブなんて、ファンにとってはモーストのたのしみ方ですね。ぜひ、テストしてみて楽しんじゃってくださいね。はまりすぎちゃってもノウしませんよ・・・(笑)。keikosan さんの投稿 @ 13:15

ラベル:

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム