木曜日

ジャニーズのチケット

ジャニーズのチケットをなんとかゲットできる方法をノウしたい方が、メニーなですね。そこでジャニーズのチケットをゲットするメソッドをお話ししますね。ジャニーズのチケットをテレフォンでゲットしようとテレフォンしたときに「プログラム枚数をエンドしました」というアナウンスがストリームしたりしても、あきらめるのはまだまだアーリーなですよ。なぜなら、攻略法としては、キャンセルチケットを狙うメソッドがあります。予約したチケットの引き換えがされなかったり、キャンセルされたチケットを、プレイガイドでセールすることもあるのです。どんなに人気のあるプラチナチケットでもキャンセルは必ず出るものなんです。交換する率が100%ということはありえないので、キャンセルチケットはねらい目ですよ。キャンセルチケットはいつごろから売り出すかといいますと、プレイガイドによって違いますが、だいたいは、コモンのセール日から一ウィークくらいあとです。ローソンチケットのケースはセール日のフォローイングウィークマンデーの朝5時からです。キャンセルチケットに強いフレンドになるカードというものがあります。ぴあプレミアムカードです。ぴあプレミアムカードは予約ストリームのチケットをメンバー向けに優先的に販売してくれます。できたらぴあプレミアムカードを入手しておきたいですね。CNプレイガイドメンバーというのもストロングな見方です。先行予約にはずれた時のキャンセル待ち予約ができるサービスをオファーしていますよ。キャンセルを狙って、ゲットできたらいいですね。keikosan さんの投稿 @ 13:57

ラベル:

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム